色々書くよ

Wの系譜2021/降臨せし描き下ろしイラストと新録ボイス

アイマイです。

まんがタイムきらら Advent Calenda 2021に22日担当で参加です。

adventar.org

今回は二つの記事で参加し、一つ目の記事は2021年のなるあやペアの軌跡を語りたいと思います。

ちなみに去年はこんな記事を書きました。良かったら見てください。加筆修正もしてます。

i-purple.hatenablog.jp

Twitterにおける描き下ろしイラスト

7月14日から如意自在先生はしばらく描き下ろしのイラストをあげていました。

7月17日に

成美の描き下ろしイラストがあげられました。

雨宿りしていて濡れた制服から見える水着(かな)、恥じらいが見える表情、めっちゃ可愛い…。

健康的で良いよね。

そして7月26日には

彩紗の描き下ろしイラストがあげられました。

グラビア写真で抜群のスタイルに妖艶な表情…めっちゃ美人…。

実は彩紗を猫被りキャラだとは思わなかったマン。

きららファンタジアにおける新イラストと新台詞

11月11日に彩紗の新台詞、18日に星5の彩紗が実装されました。

まずは星5イラスト。

f:id:I-purple:20211205173238j:image

f:id:I-purple:20211205173251j:image

あぁ〜エレガントで美人で良すぎる〜!

次に台詞。

色んな台詞が追加されてましたが原作やアニメでも語れてなかった物もありました。特に気に入ってる台詞を2つあげます。

ちょっ!脇腹は駄目ぇ!

脇腹が弱点なのが判明。

成美に数分間触られて変な気分になって気持ち良くなって欲しい。

 

成美の寝顔ってさぁ…可愛いんだ〜♡

アッ😇

殺す気かと思いましたよ。(褒めてる)

公式で彩紗が成美に対して可愛いって言っててめっちゃ嬉しかったです。原作でもアニメでも言ってなかったらね…。ライバルのはるかもかなたの事可愛いって思ってるしそこは似てるのかな?可愛い衣装に身を包んだ成美にメロメロになってる彩紗見たい。

最後に

連載は終わってしまいましたが、今年も少しながら供給があって良かったです。

来年も少しでも供給があれば良いなとは思いますが流石に厳しいかな…と。

でもこういう供給を望むなら自分からやらなきゃなとは思います。

絵描いたりしたり話を作ったりしたいな…。