色々書くよ

降臨のW/新イラストと新録ボイスと興奮

「星5の彩紗来てる…。」

「お、これが星5の私?」

「綺麗…。」

「ホント綺麗。」

「石貯めといて良かった。引いてみせるよ。」

「ありがとう。成美。」

 

アイマイです。

今回はきららファンタジアにて新しく来た星5の彩紗と新しく追加された彩紗の台詞について語りたいと思います。

 

注意

星5彩紗の進化後、台詞のネタバレ有りです。ご了承ください。

引けるまでの戦い

正直に言うとクッソ辛かったです。

召喚チケット80枚でも駄目、石でもなかなか来ない、いや辛いだろい。

でも150連目で…

f:id:I-purple:20211118180844p:image

f:id:I-purple:20211118180851p:image

f:id:I-purple:20211118180928p:image

やったぜ!!!引けて良かった…

星5彩紗のデザイン

まずは進化前のイラスト。

f:id:I-purple:20211113064521j:image

勇ましくエレガントって感じで良いですねぇ。

武器は傘、これで成美と一緒に一騎当千して欲しい。

星4と同じ海賊意識の所もあるのかな?

次に進化後のイラスト。

f:id:I-purple:20211118180236j:image

マジ美人っすわ…めっちゃ良き…宝も手に入って良かったな!後おっぱい綺麗

 

新しく追加された彩紗の台詞抜粋

ココナッツアイス食べたいなー

リベンジマッチでもココナッツアイス要求してたね。ココナッツ系好物なのかな?

 

比嘉さん見てるとちょーっとだけ妬けちゃうんだよね

かなたに嫉妬してる彩紗。

まあかなたの方が一緒の時間長いし本編中だと成美はかなたの事引きずってたし約束叶えるってのもあるしね。

 

爪が割れないようにネイル塗っとこ

ネイル塗ってたんだ。

 

こまめがボディメンテが大事なのよね

大事だよね。

 

知ってた?筋肉って意外と重いのよ

身体のラインを美しくしたいなら筋肉は不可欠

筋肉については原作で成美が筋肉担当って言ってたけど色々言うのは初めてだね。

 

インタビュー記事の確認お願いされてたな、どれどれっと

気になる。

 

水着は…成美に着せたいを基準に選んでるよ

他の水着(グラビアとか特典のやつとか)も彩紗が選んでるって事で良いのかな?

 

ちょっ!脇腹は駄目ぇ!

なんと脇腹が弱点なのが判明。

成美に数分間触られて変な気分になって気持ち良くなって欲しい。

 

成美の寝顔ってさぁ…可愛いんだ〜♡

 

…ごめんもう一回言って。

 

成美の寝顔ってさぁ…可愛いんだ〜♡

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

アッ😇

 

 

 

 

 

 

 

はっきり言うぞ。殺す気か。(褒めてる)

ついに公式で言った…彩紗が…彩紗が成美に対して可愛いって!!!嬉しい!!!原作でもアニメでも言ってなかったらね…。ライバルのはるかもかなたの事可愛いって思ってるしそこは似てるのかな?可愛い衣装に身を包んだ成美にメロメロになってる彩紗見たい。

ちなみに成美の寝顔はこんな感じ

f:id:I-purple:20211123193002j:image

f:id:I-purple:20211123193006j:image

可愛い〜♡(彩紗もね)

 

と言うわけで今回は彩紗の星5や新録ボイスについて語りました。やっぱめっちゃ嬉しいですね…新規イラストも新録ボイスも。次は来るなら期間限定かな?色んな衣装に身を包んだなるあやペア見たいよ。それと2人のメモリアルクエストと新録ボイスもね!

 

「出ない…私たちのグラビア使ってるのに…。」

「それ使ってもすぐ出る訳ないよ。」.

「それはわかってるけどさ…。あ!」

「お?」

「出た!」

「お!やったじゃん!」

「これで150連目…ようやく…良かった…。」

「良かったね。」

「さて、早速進化させよっと。あ…。」

「成美?」

「美人…。」

「…ありがとう。」