色々書くよ

紹介:ぼっち・ざ・ろっく!

陰キャならロックをやれ!! www.youtube.com アイマイです。 今回は10月8日からアニメが放送されるぼっち・ざ・ろっく!の紹介をしていきたいと思います。 ぼっち・ざ・ろっく!とは まんがタイムきららMAXにて連載中のはまじあき先生作の4コマ漫画。 重度…

自己紹介

アイマイです。 今回は自己紹介をしようと思います。 まずこいつ誰なの? 主に任天堂とまんがタイムきららと仮面ライダー、そして様々な漫画やゲーム、アニメを好んでいる人間です。 ネットだと主にTwitterに潜んでおり、反応したり感想を呟いたりしてます。…

結ばれしL/釣り糸が結ぶ家族の環

なんか最近、釣りが楽しい。 www.youtube.com www.youtube.com アイマイです。 今回は2022年1月7日からアニメが放送されるスローループについて紹介したいと思います。 スローループとは まんがタイムきららフォワードにて連載中のフライフィッシングという…

Sの強者/キュート&バイオレンスガールズ

アイマイです。 まんがタイムきらら Advent Calenda 2021に22日担当で参加です。 adventar.org 今回は二つの記事で参加し、二つ目の記事は、 ぼっち・ざ・ろっく!に登場する大槻ヨヨコとSIDEROSを語りたいと思います。 大槻ヨヨコはぼっち・ざ・ろっく!で…

Wの系譜2021/降臨せし描き下ろしイラストと新録ボイス

アイマイです。 まんがタイムきらら Advent Calenda 2021に22日担当で参加です。 adventar.org 今回は二つの記事で参加し、一つ目の記事は2021年のなるあやペアの軌跡を語りたいと思います。 ちなみに去年はこんな記事を書きました。良かったら見てください…

降臨のW/新イラストと新録ボイスと興奮

「星5の彩紗来てる…。」 「お、これが星5の私?」 「綺麗…。」 「ホント綺麗。」 「石貯めといて良かった。引いてみせるよ。」 「ありがとう。成美。」 アイマイです。 今回はきららファンタジアにて新しく来た星5の彩紗と新しく追加された彩紗の台詞につい…

降臨のW/掴みし星5

………。 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!! 星5彩紗来たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

降臨のW/前兆

…え、ちょっと待って。これつまりそういう事でしょ。ねえ?つまりそういう事でしょ?星5彩紗でしょ!?めっちゃ嬉しいんだが!? 恒常?それとも期間限定?でもどっちにしろめっちゃ嬉しいな!!!恒常だったら成美と同じ炎属性でありますように!期間限定だ…

Kの苦悩/世界は百合しか勝たない

百合は、神。 こんにちは、アイマイです。 今日は5月12日に2巻が発売される観音寺睡蓮の苦悩について紹介します。 観音寺睡蓮の苦悩とは まんがタイムきららフォワードにて連載中の百合を題材としたギャグ漫画です。作者はあのカエルDX先生です。 才色兼備だ…

ビーチのW/強くて不器用な戦乙女

アイマイです。 adventar.org まんがタイムきらら Advent Calenda 2020に23日担当で参加です。 今年の9月に完結したはるかなレシーブのキャラクターである遠井成美と立花彩紗、なるあやペアについて色々話したいと思います。 なるあやペアはきらら作品や創作…

最推しと最推しカプがエトワリアにやってきた

アイマイです。 今日はきららファンタジアのなるあやペアについて話したいと思います。 注意 はるかなレシーブ未アニメ化部分の軽いネタバレあり(6、7巻) きらファンイベントシナリオ、キャラシナリオ等ネタバレあり まず、僕ははるかなレシーブの遠井成美が…

まちカドまぞくに酔いしれよ

時は来た!! TVアニメ「まちカドまぞく」PV こんにちは。アイマイです。今回はまちカドまぞくについて紹介したいと思います。 まちカドまぞくとは まちカドまぞくはまんがタイムきららキャラットにて連載中の4コマ漫画です。作者は伊藤いづも先生。魔族の力…